--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
天然デスヴォイス
整体屋さんに久しぶりに行ってキマシタ^-^/
色々疲れが溜まっていたようで
整体屋のおにーちゃんがグリグリするたびに
あちこち激痛がww

「そこイタっ」というと
「あっ分かる^^ ここでしょ?」
と必ずリピートアフターミーしてくれちゃうので
痛み倍増なわけでして
「○○○センセイってそういうとこあるよねー(アイテテテテ」
って突っ込むと
「またまたまたまた^^; 人をドSみたいに言わないで下さいよ(グリグリグリ」
ハウアッ
「ドSやん(><。」
「またまたまたまた^^; 人をドSみたいに(ry」
エンドレスリピートモードww
.



となるわけですが
痛い=筋肉の緊張
ということらしくて
痛くなくなるまで徹底的にグリグリする主義らしいですw
普通ここまで揉んだら揉み返しがくるだろう?
と思うくらい強くやられるのですが
不思議なことにこれまで1回も
このセンセイの施術で揉み返しがきたことがありません
とっても加減が上手なセンセイのようです^^
そしてドS地獄の後は奇跡のように体が楽になっているわけです^^v

私の場合
筋肉が変に緊張すると骨格のゆがみにつながって
もともと持ってる椎間板ヘルニアとか坐骨神経のナンチャラに影響して
つま先の痺れとかが起こるのですが
整体屋さんでグリグリしてもらうと
しばらくそれが改善されるのでとっても助かっています

ただし
副作用が1つあります

それは…
声がデスヴォイスになってしまうことwww

整体は筋肉の緊張をほぐし体のバランスを整えるものなのですが
緊張をほぐすということは力が入らなくなることを意味してるそうです
だからスポーツ選手などは試合前には絶対にマッサージしないとのこと
力が入らなくなったらいかに優れた選手でも記録を狙えなくなるから…


スポーツ選手ですらそうなのですから
凡人の私はもっと力が入らなくなります
あらゆるところの力が抜けます
瞳孔もしまらなくなるので施術後は眩しくて仕方ありません

 **
ナンチッテ
整体のセンセイの話では揉まれているとセロトニンが分泌されて
その影響で眩しく感じるらしいです ホントカナ?
セロトニンは鬱とか神経症の症状緩和に役立つとか?
今の私にはウレシイ効果ですね
でも整体でホントにそんな物質が分泌されるのかなぁ?(ナゾ
 **

で…声帯を調節する筋肉もゆるゆるになってしまいますw
日ごろから声帯を酷使している私は
普段は喉に力を入れて愛想いい声を作っているのですが
その魔法が使えなくなったとき…
世にも恐ろしい地獄の底から響くような声になってしまうのです^^;
更に力が入らないので音程の調整もできなくて超音痴にwwww
間違ってもカラオケ前に整体屋さんにはイケマセンw

どのくらいデスっちゃうかというと…
REDRUMの
SAY GOD,YOU MADE JUSTICE IN THIS WORLD THEN REVERSED IT?
のSAY GODの部分を1オクターブ下げた感じ?
(ワカルカーwww)
分かりやすく言えばMADE IN HEAVENのイントロのベースの音くらい低いでふ^^;
(全然わかりやすくないww)

とてもじゃないけど女子の声には聴こえないwww
半日くらいこの状態なので勤務後じゃないと仕事に支障が出るほどですww
ま…それでも楽になるから行くんですけどねww

2009/06/23 20:31 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<至福の時 | ホーム | 幾度となく繰り返される旋律>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/571-6e397bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
