--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
暑かった^^;
なんか今日はやたらと暑かったです
13時頃にちょっと仕事で使うものを100均に買出しに行ったのですが
車の中がサウナ状態で
ぶわぁぁぁっと汗が噴出してきました^^;

最近全身黒基調の服なので
暑さ倍増といいますか…なんといいますかw

黒は便利すぎて慣れるとなかなか離れられなかったりして^^;
上下黒に1箇所色を入れれば
それでなんとなくコーディネートできたような気になっちゃう
魔性の色です^^;
ここ半年くらい黒い服以外購入していなかったりしますが
そろそろ脱黒しないと夏に暑苦しいだけの存在になっちゃいますね^^;

.




ということで今年の夏の流行色などを検索してみると…

スキンカラーのベージュとピンク及びバーチャルなグリーン

だそうです…が…
うーん^^;
ベージュかぁ
便利でベーシックな色ですねぇ
ピンクはチト恥ずかしいかなw
グリーンは着こなしが難しい!
顔色悪く見えたりするので使いどころが難しい!!


…白ブラウスにベージュのジャケットに黒のスラックスとか?
なんかミケネコカラーリングwww
てか定番すぎますねw
2009/06/25 22:04 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ハァハァしてくらはい! | ホーム | 至福の時>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/573-4997489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
