スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今更ながら
ずっと放置してたmixiとMySpaceの方をいじったりしてみました
音楽関係のコミュに参加してみたり
TRPGのコミュに参加してみたり
ウダラウダラと過ごしていましたw


.


そうそう
今日はJu-kenさんのお誕生日ですねー
チケットの倍率も相当高かったとか
mixiの方でもチケ交換とか譲渡とか盛んにトピ動いてましたねぇ
チケ譲渡詐欺などもあるみたいで(コワイコワイ

まぁ私は地方在住ですし
そうそう頻繁にライヴにいける状況でもないので
心の中で祝福するだけですが(><

ライヴレポがボチボチあちこちで上がってきているけど
HydeさんはMCでJu-kenさんのこと本名で呼んでたみたいですね

まぁJu-kenさんの本名はご本人も隠してないようなので
すぐにわかっちゃいますけど^^;
ちょっと無防備かなぁと思うほどに^^;;;

38才になられたということで
人生の山や谷も経験し
それが昇華できる年齢になられたのではないでしょうか?
人をアツくするステージパフォーマンスを
これからも期待しています^^

ネットの片隅からひっそりと
HAPPY BIRTHDAY TO Ju-ken ♪
スポンサーサイト
2009/06/27 22:09 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<油断すると… | ホーム | 気がつけば走ってた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/576-f34820d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
