スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新たな試み
絵を描いたりしているうちに
色々と創作意欲がわいてきたりして
あらたにポクポン作りに挑んでみたりしました

ポクポンというとしばらく前に
自分の代わりに厄災を引き受けてくれるお守りとして
JKあたりを中心に流行していたのですが
今更ぁ?ですよねw

.


まぁきっかけはアレです
昨年のVAMPARKの景品で
VAMPSメンバーのポクポンがあったのですが
ヤフオクにもあまり出てこないし
出てきてもやたら高いし(つω`*)゚・+゚

マスコットとして持つなら
自分でも作れるんじゃ?と思ったのが始まりでして
ポクポンの作り方のサイトなどを参考にしつつ
いくつか試作し腕が上達したら
HYDEさんのポクポンを作ってみよう(*´∀`*) なーんてw

ちまちまと毛糸をマキマキして
とりあえずJu-kenさんを作ってみましたw

Ju-kenポクポン

こーんな感じ^-^
あ…PCの前にぶら下げて撮影したので
デスクトップピクチャーのHYDEさんが写っちゃってますがキニシナイデw

おひげもガンバッテつけてみましたw
HYDEさんのVampireモードのものを作ってみるつもりだったので
お目目パーツが赤しかなくて
Ju-kenさんの目が赤くなっちゃってますがキニシナイデw

この後は
KAZさんアーリーさんJINさんの順にトライするつもり(・∀・)
そして腕が上がったところでHYDEさんポクポンにトライ!
週末くらいしか作る時間ないですけど
新しい趣味として飽きるまでやってみまーすw

スポンサーサイト
2009/06/29 22:06 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どんな曲を聴くと | ホーム | 油断すると…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/580-2791973c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
