--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どんな曲を聴くと
車を走らせたくなりますか?
耳にした瞬間に気分が海辺に連れて行かれちゃうような曲
そんな曲を聴いちゃいました

DAITAさんって言うギタリストさんの曲なのですが
これがすごくイィ!(・∀・)

.



え?今更?^^;;
音楽の世界に出てきたのが95年らしいので
かなーり今更感があるかな?とは思いますがw

でも私がこの人の曲を意識して聴いたのは
つい数日前ですのでご容赦下さいw

まだ視聴しただけなのですけど
きっとそのうちCD買っちゃう勢いでお気に入り中w
VAMPSが深夜のサバトなら
DAITAさんは海面に反射する太陽の光の欠片って感じ^-^
それぞれ違ったテイストでとにかく曲が格好いい!


http://www.myspace.com/daitaofficial

ここで視聴できるのでMySpace会員の方はぜひぜひm(__)m


ちなみにVAMPSはココ↓

http://www.myspace.com/vampsofficial

私の大好きなCOSMOSもフルヴァージョンで視聴できまーす^-^
2009/06/30 22:22 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<古い画像をサルベージ | ホーム | 新たな試み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/581-dd0a1622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
