--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
古い画像をサルベージ
仕事から帰ってくると
なーんにもしたくないほど疲れてしまってるときが多いのですが
今日はPCの色々なファイルを整理していました
ちと空き容量を確保して音声データをもらう準備をしなくてはーっ
と思って頑張ってたわけですが…

なつかしーヌコの若い頃の画像を発見したので
(昔のBlogにUPしたことがあるような気もしますけれど^^;)
再UP!

↓↓↓
カワエェよぉ(*´∀`*)
.



Y001_ジャック

クッションにもたれて寝ている姿はカワユスw


Y003_ジャック

こっちはMySpaceの私のプロフ画像に使ってるヤツw
舌がチロリンと見えるのがカワユスw

(・∀・) モエ?
2009/07/01 23:09 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<エコノミークラス症候群防止靴下 | ホーム | どんな曲を聴くと>>
コメント
カロちゃんに(・∀・) モエ
カロちゃんの舌ペロもみたいですー^^


シャルファ * URL [編集]2009/07/04 01:05
舌のしまい忘れに、

(・∀・) モエ!
オンマイ * URL [編集]2009/07/03 09:46
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/582-0f80915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
