--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
エコノミークラス症候群防止靴下
#タイトル#を母親からもらいましたw
寝たきり状態で動けないとそういう症状が出ることがあるそうで
自力歩行ができるようになるまで着用してなければならないとのこと
無事に歩けるようになったので
母親の足を締め付けていたソックスともさよぉならぁぁぁ

で…それを私が譲り受けてキマシタw
看護婦さん曰く
「むくみの解消にもなりますよー」
とのこと

とりあえずそれをはいて寝てみたのですが
足が軽くなったような気がします

その分?手や顔がむくんでるような気もしないでもないですが^^;
まぁでも朝顔や手はコロコロマッサージをすればむくみ解消しやすいのですが
足だけは表面積広いしなかなか解消できないので
しばらくはいてみたいと思います^^

たいていの総合病院の院内売店に置いてあるようなので
興味のある人ははいてみるといいかも?ですw
2009/07/03 00:56 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<治療から3ヶ月 | ホーム | 古い画像をサルベージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/583-9c6b9cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
