スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
治療から3ヶ月
3月末に大掛かりな治療をして丸々3ヶ月が経過し
今日は月1回の血液検査の日でした

壊した臓器が作らなくちゃいけないホルモンが全然作れなくなってるので
足りない分を補充するためにホルモン剤を処方されているのですが
ホルモン量がまだまだ足りないので
前回の処方から更に50%増量^^;
これでまた1ヶ月様子を見るとのことでした

半年くらいは体が落ち着かないから…と言われていたのですが
それは順調に行ったときの話だそうで
中には半年経っても効果がなかなか出ない人とかもいるそうで
それに比べれば私の体はしっかり反応しているので
結構順調らしいです

1ヶ月くらい前はホルモンが全然出てなかったし補給もしていなかったので
気持ち悪いくらいむくんでいましたし
仕事も生きるのもヤダなぁ…とどん底状態でしたけど
少しずつ気持ちも上向いてきました
.



ホルモンの量なんてナノグラム(/血液10CC)しかないのに
こんなにも心境まで左右するんだなぁとしみじみ思う日々です
自分の思考ルーチンもホルモンによって接続される経路が変わるのだと思うと
自分ってなんなんだろうなぁと色々考えさせられます

まぁアレコレと思いは浮かんでくるのですが
色々な書籍で書き古された陳腐な言葉にしかなりそうにないので
割愛しますケレドww

とりあえず
元気いっぱいな人を見習って
私もちょっとずつ頑張ろうと思います
生き続けること
生きることに楽しみを見出すこと ←今ココ
よりよく生きること

頑張るかね^-^
スポンサーサイト
2009/07/04 21:03 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<キシリトール配合繊維 | ホーム | エコノミークラス症候群防止靴下>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/584-1487bd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
