スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
癒し系?
昔からちょっと怖い物系の映画は好きだったりするのですが
その中でも敵役の造形としてとても優れているなぁと思うのは
エイリアンだったりします

基本構造は脊椎動物を思わせながら
地球上のソレとは異質すぎるデザインに
初めてみたときは衝撃をうけたものです
あまりのリアリティに
このデザイナーはエイリアンをどこかで見てきたに違いない!
と思ってしまうほど^^;
エイリアンをきっかけにデザイナーの
H.R.ギーガーさんの世界を画集などで垣間見たのですが
本当に圧倒されたものです

で、、本日の#タイトル#ですが…
.



手乗りエイリアン?を入手してしまいましたww

手乗りエイリアン
ちょこんwww

いや かわいいww

頭のフードのないところと獣足ではないところから
どうやらこれはエイリアン2に登場した子ですね^-^

久々にまたエイリアンシリーズが見たくなりました^^
私の一番のお気に入りは1stかな
あの絶対的な無敵っぷりがたまらないですw

にゃんこも沢山出てくるし^-^
スポンサーサイト
2009/07/21 22:15 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<これは面白い^-^ | ホーム | 3連休が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/588-974e4530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
