スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
3枚のおふだ
インフルエンザが職場で流行していて戦々恐々ななかのひとです
シルバーウィークもなるべく外に出ないようにしていたのですが
1回だけ外出しました

勇気を出して美容室に行ってきました
なんで勇気が必要か?というと…

何しろ腰まで届くロングヘアなのでロング料金が怖かったり
椅子を上限まで上げても下の方が施術できないので立ってくださいと言われたり
トリートメントはまだしも色々オプションを勧めてきて断るのが面倒だったり
髪質のせいかなかなか矯正がかからないので何度もやり直して1日かかったり…
とかとかあまり良い思い出がないので
美容室ジプシーになっていたりするわけです^^;

ホットペッパーとか見て
ロング料金のないところを探したり
長時間駐車してても大丈夫そうな立地のところを探したりして
あちこちさまようわけですがなかなかコレ!というところに出会えずにいましたw

そんなわけで今回は…というと
自宅のポストにサービス券を入れてくれた美容室に行ってみることにしました
これまでサービス券が入っていてもあまり気にしたことがなかったのですが
何と3枚も入っていたので「なんぢゃコリャ?」とマヂマヂと見てしまったわけです

ロング料金無しで駐車場完備の店だったので
ま…ダメモトで…みたいな気持ちで予約を入れてみたわけです
.



行ってみての感想は…というと
なかなかいい感じの店でした
私の長い髪も嫌がらず…おせじでも
「長い髪は矯正のかけ甲斐があって気持ちいい」とか言ってくれたり
届かない下の部分をやるときには跪いてまでやってくれたり
腕からチラリとタトゥーが見えるお兄さんでしたけど礼儀正しくて
タトゥー話とかで盛り上がってみたり
なかなか手際もよかったり
仕上がりもこれまでの店の中ではかなりいい感じでして^^
矯正かけて毛先をそろえただけ…なんですけど
カットがうまいのか
なんかもうすごくイメチェンして帰ってきましたw

来店理由が3枚のサービス券という話をしたら
顔が曇って
「誰だ?そんなことしたのは?あとで調べてやる」
みたいな展開になりまして^^;
いやいや1枚とか2枚なら普通にチラシの間にはさめてリサイクルに出すだけですから^^;
3枚あったから目に留まったですよ^^;;;と
なぜか私がフォローしたりww

美容室を気持ちよく出てこれたのは初めての経験でした^^
次もきっとあの店に行くだろうなーと
そんな気持ちになったのでありました

スポンサーサイト
2009/09/26 00:42 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<待ちに待った… | ホーム | 敵は海賊・短篇版>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/594-631bed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
