スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あららー
気づいたら広告出るほど放置してたのですね^^;
何も書くことがなかった…といいますか
お仕事が忙しくて自分の時間がほとんど取れなかったのです^^;
インフルエンザの影響を少なからず受ける業種なものでして…

こういうときは元気の源であるHydeさんに浸る!…と言いたいところですが
DVDを見る余裕もなく
もちろんハロウィンのライヴに行けるわけもなく
とほほーな日々でした^^;

大航海もクレカで課金しているので毎月支払いはしているものの
まったくINしていないのでそろそろ商会からはじかれちゃっているのでは…(><
ちょっとの時間で遊べる要素があればよいのですけどねぇ

まぁ…来週にはまた検査があるし
ゲームよりはリアルの体調を少しでも上げておくことを優先したほうがいいですよね^^;

今年は秋だというのに体重が落ちているという不思議現象が起きてますし^^;
むくみが減っていると考えれば体調は落ち着いているのかな?
指輪のサイズもかなり変わりました^^;
春に薬指用に購入したエンジェルハートリングが今では人差し指に入っちゃいます(><
はうぅぅー
サイズ直しに行くにも遠いですし…
どうしたものか…シクシクシクシク
スポンサーサイト
2009/10/31 07:46 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久しぶりにINしてみました | ホーム | 待ちに待った…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/596-d6d31211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
