スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久しぶりにINしてみました
新しい拡張を前にロットと高級上納品がもらえるというので
久しぶりに大航海にINしてみました
出航所役人の隣りに立っているNPCからもらえるようですが
気がつけばニューイヤーロットやら今回のロットやら
レアはロットが3種類くらい懐に入っていました
ロットを開くと色々アイテムが出てきますから
アイテム枠がキツキツな黒君やシャルファは開いてみるのをためらっていたのですw
このままレアロットがどんどん増えていくのかなぁ?なんて思ったり^^;
商会の方はあまりにもINしていなかったので自動退会処分となってました^^;
登録しにいこうかな…とも思ったのですが
大航海に継続してINできる状況でもないですし
夜遅かったためフレさんもほとんどいなかったので
「ま…また今度でいっか…」
とそのままログアウトしてきました^^;
短い時間でも何かやれることがあればいいのですけどね…
スポンサーサイト
2009/11/05 23:40 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<肥満遺伝子 | ホーム | あららー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/598-dd4e918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
