スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ヒロイン傾向占いw
京香さん発
ハギレオーナさんの日誌経由の
リンクをたどって私も試してみました。ww

 * 引用開始 *

シャルファさんは天使の微笑み ヒロイン型です!

● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。
話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。
恋愛面でもそれが作用し、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。


【ヒロイン的傾向】
貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。
貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。
貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。
いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。


●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。



● シャルファさんの開運ペットは、アリクイです!


 * 引用終了 *

うきゃー
こそばいっ
こそばすぎるっ(TωT

っていうかこれ誰ですか(TωT


まぁ
どんな人も受け入れる
っていうのは当たってる?

自分を襲ったPKさんとですら
話がしてみたいと思うし

でも
それって懐の深さというよりも
curiosity kill the cat
なんだと思うんですけどねぇw


話上手?

うーん…なかのひと
舌先三寸で生計を立ててますが…w


ってか明日全国規模の大会だったりww
舌先勝負な1日ですよ(><

※自分のプレゼン内容確認せんで
 日誌書いててええのかとw


情報収集に長けている?
興味があれば収集しますが
覚えられないのが難点(TωT


【ヒロイン的傾向】については
もはやコメント不能w
確かに生物全てを愛してますがww

そういう組織があるなら
生暖かく見守ってないで
どうかかまってやってくださいwww


●好相性

(^^;;;;;;;

●開運ペット

アリクイっ!
なんていうかマニアックというか
ワシントン条約とか抵触しないんかとか
生物学者としてうぉおおおおおだったりとか

アリクイ探しにいこw


久しぶりに占い系で楽しませてもらいました
京香さん
ハギレオーナさん
ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2005/10/27 20:40 | おちゃらけ | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<遠い未来に夢を馳せ | ホーム | 縁があるのかしらん(TωT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/6-4aaf297d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヒロイン傾向占い。
この頃リアルもゲームも色々考えることが沢山ありすぎてちょっと落ち込み気味。気分転換にこんなのをやってみたり。 翼。【 2005/10/30 02:02 】
| ホーム |
