スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いろんな意味で  罠?ww
シエラレオネからアビジャンそしてサンジョルジュと順調に移動^^
サンジョルジュでドラゴンの骨の情報を入手しギニア湾北岸へ
サンジョルジュから上陸地点までは座礁ぎりぎりのラインで
海賊を避けて移動したのですが
その海賊の姿を見てジェイムズさんは

おいしそう^^

とつぶやきます^^;;;;
海事の専門家は私とは受け止め方が全く違うのですねw;;

20051125071454.jpg



ドラゴンの骨も無事発見し
このままサントメへ移動


港を発見するたびにガッツポーズを取るジェイムズさんが
なんだかいつもより少年っぽくて可愛らしいので
記念に盗撮w

20051125071629.jpg


そしてルアンダへ^^
ジェイムズさんはルアンダの造船所で船を戦闘モードに改造
いざ決戦の場へ!
私もピンネらじぇんどらに一応乗り換え^^;;;;;
ただしやることは回避と修理とクスクスかじって外科手術ww
船員を一気に倍増させたのでただでさえ低い忠誠と熟練が
ますますひどいことに…はうー
ま 時間をかけて取り戻すしかないですね(><

港からジェイムズさんに追従しドキドキドキドキ


でたーーーっ!

倒すべき相手はイスパニア艦隊!!

え??wwwwwww
い す ぱ に あ  ??????



えーっと(^^;;;;;;;;;;;
ま いっかwwww

(いいのか?)


ジェイムズさんも敵船団の国籍を見てしばし呆然
そして「申し訳ないです」の連呼w
まぁ 自国の船と戦うこともまた経験ですのでw;;;
(しなくてもいい経験かもしれませんがw)


  私は遠い昔に国仕えを辞めた身ですので
  国よりも友を選びます^^
  お気になさらずに^^


なーんてことをつぶやいてみたりw
でも内心動揺しているので記念撮影することを
すっかり忘れていたりしますwww


勇猛なジェイムズさんの活躍で
戦闘は無事勝利に終わりました
戦闘終了後も私を気遣って
悪名がついていないか確認方法を教えてくださるジェイムズさん
悪名も何もついてないから大丈夫です^^
とお返事して^^

この後はいよいよ修行の場となるケープへ^^
あ、カリビブも発見してもらわないとw
それから私の手持ちの地図を読むために
ちょっと寄り道してもらったりw

さてー何が出るかな 何が出るかな^^

ホリホリホリホリ

でたーーーーっ

ズールウォリアーwwwwwwwwwwww

男性専用装備ですので
そのままジェイムズさんに押し付けて
着ますか?と聞いてみたりw


きゃーーーーーーーっ
やだーーーーーーーーっ(><。

はやく着替えてくださいぃ~っ(><。


押し付けておいて
着せておいてなんですが
見ている私が恥ずかしくなっちゃいました(TωT

ジェイムズさんには申し訳なかったのですが
すぐに着替えてもらいました(><

一応記念写真もあるのですが…
恥ずかしくてもう見れない(><。

ズールウォリアー…
すごい破壊力だわ…(@@;;

ちょっと気分転換にその辺の山賊に
八つ当たりしてみたりしてw;

ジェイムズさんも一緒に
チマチマ弱いものいじめ(といっても私よりLv上)ww
一人で黙々やるとすぐ飽きるのですが
二人でやるとなんだかいつまでもやっていたくなりました^^

お昼に一度世界が暗闇に包まれるとのことで
あまり長くも遊んでいられません

適当なところで切り上げてケープへ^^
ドラゴンの骨の報告のためジェイムズさんは…

20051125072129.jpg


アリデスおばさんにまで口説き発動!
さすがでございますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/25 07:29 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<運がいい日 | ホーム | 癒される旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/60-b5e45979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
