スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
本当の自分
12月は忙しいと覚悟していても本当に忙しくなるとやっぱりキツいものです
海を眺めに行く時間などあるわけもなくシャルファも黒君もどこかの港で眠ったままです
こんな風に仕事に追われてると
「本当に私がやりたかったことってなんだったんだろう」
なーんて思ったりするわけですね

でも
本当にやりたかったこと
とか
本当の私
とか
そんなものは逃避に過ぎないんですよね

私が人生の選択を繰り返して今の私があるわけだから
時には自分で選びたくて選んだんじゃないっていう選択もあるかもしれないけど
どんなに辛い選択だったとしても結局選んだのは私自身なのだから
選択の結果は自分で受け止めるしかない
今の私以外
本当の私なんてどこにもいないんですよね

後悔も歓喜も全てがリアル

だからこれからの選択は後悔しないようにしないとね
スポンサーサイト
2009/12/07 22:19 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<パッケージか課金か | ホーム | 物欲を捨てられたら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/603-0fed2635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
