スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
本当に私のこと?
上陸地点で野営の準備をしていると
銀河系に名を馳せる釣り師かぬへるさんから
ある方のお話を聞いたり

  私らしい人物のことが航海日誌に書いてあるって?
  へーー


  !!
  (//ω//)
えーっと
本当に私のことなんでしょうか?^^;;;;;;;;;

もしも私のことなのだとしたら
きっとここをごらんになっていると思うので

ちょっと私信モードw


私との共通のお友達って
ちょっと苦悩した感じの表情の黒髪の方ですよね?w
そんなに一緒に冒険してないですw したいけどww
お会いするのは週に1回くらいでしょうか?
だから一緒にクエすることもあまりないです(TωTザンネン

私がいつ航海をしているのかというと
土日に一日中と平日午前5時~7時に航海しています
週の半ばまでかかって土日のことを
日誌にしているのでいつも一緒にいるように
錯覚させてしまっているのかも^^;;;

大抵は一人で黙々とクエをしています

仕事は…昨日渡された400枚の書類を前に泣いていますw
航海の時間がしばらくの間短くなりそうです

もしもお時間が会いましたらぜひお会いしたいです^^
スポンサーサイト
2005/11/26 09:34 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<20の質問に挑戦してみる | ホーム | 運がいい日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/62-6b0a5fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
