--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
What a cute creature he is!
と 言っても
大好きなHydeさんのことではないですw

身近にそんな風に思える子どもがいます
(私の子じゃないですよw)

知人のお子さんなのですが
オトナを疑うことをせず
純粋に期待にこたえようとしてまっすぐに見つめてくる
時々企むイタズラも絶対に許してもらえると信じている瞳
人から明確な害意を向けられたことのないであろう無傷の心
自分に向けられる思い
かけられる言葉
その全てが自分のためを思ってのものであると受け止めている素直さ

親から大事に育てられてきたことがひしひしと伝わってくる
もうお母さんGJです!金メダルです!優勝おめでとう!みたいな
というかお母さん本人も可愛らしくて優しくて素敵な人なんですよね!

こんな親子が存在することが奇跡のような心の可愛らしさです

どんなに具合が悪くても疲労がたまって辛くても
こういう親子がこの世に存在してくれるというだけで
社会の礎として頑張ろうって気持ちにさせてくれます

この親子が幸せでいられることを願わずにはいられない
この親子との出会いに感謝感謝です
2010/06/12 21:24 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<イロイロとすごい | ホーム | 生まれ変わりの痛み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/623-99fb856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
