スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
イロイロとすごい
まぁなんといいますか
滅私奉公的な気分に付け込まれたのか
お仕事が増えましたw
一人病気で仕事を休んでいるので
その人の分を私ともう一人で分けて受け持つことに…

うーむ…

まぁ
その仕事を断れば多くの人が迷惑をするわけで
自分がかぶってなんとかなるなら頑張ろうと思うわけですが

気力に体力がどこまでついていくのか
それが大きな不安
引き受けたからには後任が決まるまで
自分の体がなんとかもってくれることを祈るだけ

でもなんかもうガタがきてるw
扁桃腺と外耳の炎症のせいで内耳あたりと頭に激痛が…(><
普通は頭痛までは誘発しないんだけどねぇ?
とお医者さんに言われつつ
なんだか大量にお薬もらってきました

薬漬けだなぁ…
スポンサーサイト
2010/06/23 21:45 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やきもきやきもき | ホーム | What a cute creature he is!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/625-5289d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
