--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今の気分は…


今日も午前中仕事にでかけてきました
ここんとこずっと休みがない状態です^^;

家に帰る前にチョットヒトカラしてきましたw
2時間ノードリンクノーフード840円ナリ
安いね!w

来週のVAMPSのライヴに備えて
Angel Tripや
Devil Sideも歌ってきたのですけど
ここんとこの仕事の状況から一番感情移入して歌ってきたのは
布袋さんのロシアンルーレットですw
てか…女の歌う歌じゃないですよね^^;
でも採点では90点↑出るので私の声のキーにあってるのだと思いますw


自分貫いて倒れるなら本望
自分ごまかしてヘラヘラ生きるよりはマシ

もう…これだ!って感じですね
こんなふうに啖呵が切れるような生き方を貫きたいです

明日からの仕事も頑張るぞっと!
2010/07/04 21:29 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<好意の輪廻 | ホーム | 蛇足さん★">>
コメント
お久しぶりです^^
気持ちは元気、体は病気!名探偵コ…ゲフンゲフン
な状態ですが多分元気ですw

気がついたら仕事が4月当初に比べて180%↑(当社比)みたいになってて
超過勤務時間が4ヶ月連続100時間↑確定っぽい流れなのに
お給料は据え置きな素敵設定で頑張ってますw

気がついたらもう夏ですねぇ
かぬへるさんは夏は楽しい予定入ってますか?
少しは息抜きできるといいですね^^
私は夏は日光に殺されるので引きこもって仕事ですw
時間に余裕ができたら
ふらっと航海しに行きたいですね^^
しゃるふぁ * URL [編集]2010/07/19 11:06
おひさしぶりです!
元気ですかーーーー?

相変わらず仕事たいへんですね~
しゃるふぁさんは頑張り屋さんだね>p<

いよいよ夏本番で暑さもMAXですが
体調管理に気を付けて夏を楽しんでください!!!



かぬへる * URL [編集]2010/07/16 15:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/628-28440548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
