スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
好意の輪廻
VAMPSのライヴに行ってきました
と言っても10日、11日だけですが…
17日はやっぱりどうしても仕事がはずせなくて
泣く泣くリタイア
半券付きのチケットが手元に1枚残ってます(;;

まぁ…でも
やっぱり体力的に無理があったみたいで
11日のライヴでは倒れてしまいました
スタッフさんにバスタオル借りて
しばしうずくまっておりましたが
結局アンコの途中で退出しました^^;

この週末はお仕事でしたが
過去の記事で書いたCuteな親子のお世話だったので
お世話しながら私も勝手に癒されてきましたw

カワイイと思うこと
大事にしてあげたいと思うこと
カワイイと思われてること
大事にされていると感じること
期待に応えようと頑張ること
頑張る姿に何かしてあげたいと思うこと

親子の間には好意の輪廻があるような気がしました
目に見えないつながりが美しく光っているように感じるほどに

そんなわけでお仕事でしたが暖かい時間を過ごしてくることができました^^

スポンサーサイト
2010/07/19 10:49 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<衝動買い | ホーム | 今の気分は…>>
コメント
あらぁ…かぬへるさんが陸に上がってしまうなんて…
なんだか実感湧きません^^;
まぁコンビニで月払いもできますからふらぁっと遊びに来てくださいね
体験アカなら永久無料ですしw
今月末は引退セレモニーが各地であるのでしょうか?
最終週はもちろん毎日ログインですよね?
私も時間作って冷やかしに行きますので!
しゃるふぁ * URL [編集]2010/07/19 22:47
おー、コンサート楽しかったみたいで何よりです^p^
倒れたって大丈夫ですか@p@www

ここ一年ほどワタシも全くと言っていいくらい
大航海にはログインしてないのですが
何となく課金し続けていたんだけど
さすがにそろそろケリを付けるかと思いまして
今月一杯で辞めることにしました@p@
今まで色々ありがとうございます!!

何かもう、セビリアでシャルファさんを引っかけてから
どれだけの時間が過ぎたのかちょっと見当もつきませんが
お陰さまでとっても楽しい時間を過ごすことができましたありがとう!!
チャンスがあったら七つの海のどこかで会いましょう!それじゃGoodLuck!!!!!!!!11111
かぬへる * URL [編集]2010/07/19 13:34
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/629-e433e1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
