--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
自然に浮かぶ笑みと零れる涙
昨日からVAMPSの2ndアルバム「BEAST」を聴いているのですが
シングルカットされた曲よりも耳に残って繰り返し聞いているのが
「GET UP」
Hydeさんのポジティヴなところが前面に出たような曲
明るくてテンポ良くてそして切なくて

車に乗っていたならばアクセルをベタ踏みしたくなるような疾走感

立ち止まったり振り返ったりなんてしている暇はないんだよって
グイグイと押してくれるよう

残されてる時間には限りがあるのだし
やれること精一杯やっちゃわないと
後悔している時間が勿体ない

そして私は笑みを浮かべ
そして泣いている
浄化の涙
癒しの涙
何もかもが洗い流されていくような
美しいものに触れた喜びの涙

Hydeさんありがとう
これでまたしばらく頑張れそう
2010/07/28 22:35 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ログアウトするような感じ | ホーム | お見送り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/633-e4ae2227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
