--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ログアウトするような感じ
またまた広告がトップに来ていましたね
とりあえず生存証明というか…

まぁあまり生存している実感がありませんが…w

鎮痛剤がなければとにかく体のあちこちが痛い
鎮痛剤を飲むと内臓が痛い

どっちにしてもどこかしらは痛いので
今日は鎮痛剤を飲まずにいます

朝からの仕事を終えて昼ごろに還ってきたのですけれども
なんかこう神経のめぐりが悪いのか
腕やら足が重力に持っていかれそうな重苦しい痛み
カーペットの上に倒れこんだら
そのまま大地に縫い付けられたガリバーのように起き上がれなくなって
一週間の疲労が大波のように押し寄せてきて
そのままさっきまで眠っていました

なんかね
逃避っていうのでしょうか
体が自分って感じがしません
以前ならいちいち意識しなくても体が勝手に動いてくれるから
体=自分ということになんの違和感もなかったのですが
いちいち気合を入れないと動いてくれなくなった体は
思考の早さと体の動きにタイムラグを感じるようになってきています
駆動時間もどんどん短くなっているし

いつまで動けるのかなぁ
動いていられるうちに色々やっておかなくちゃ…と思っても
何をしたい?って考えれば仕事しか浮かんでこなくて
結局仕事を頑張ったりしているわけで
まぁ形あるものを作っているわけではないけれど
それなりに創造的なことをしているのだろうと思ったりしているので
仕事に励んだだけきっと何かを遺せるだろうと信じて
頑張っております ハイ
2010/09/18 17:22 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<泣きたいときは | ホーム | 自然に浮かぶ笑みと零れる涙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/634-ed14551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
