スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新車到着
ちょっと前に衝動買いで300万使った話を書きましたが
やっと実物が届きました

初めての3ナンバー車でドアが2枚しかないってイイネ
いかにも自分専用って感じ
ドアが閉まるときの重厚な音がなんか今までの5ナンバー車とは違いますね

めちゃめちゃ加速がいいし
コーナーもビシっと吸い付く感じですし
走りを楽しむ車です^^
あ…でも安全運転してますよw
いつでも抜けるという余裕がかえって人に道を譲る気持ちにさせてくれます
まだ同車種に乗ってる人をみたことがないので
私の走りが車のイメージを落したらいやだなぁという
なんか広告塔的な気分になってますww

うん
車めちゃカワイイw
カワイイってかカコイイ!
滑らかでグラマラスなラインがね うん カッコイイw

職場では「派手な車にしたなぁ」と上司に突っ込まれつつも
「イタズラされないように視界に入るところに停めておけよ」
と気を使ってもらいましたww
男性の同僚もこういう車が好きな人が多いのか乗り心地とか聞かれますw
乗ってみたくても3ナンバーのくせに実質定員2名の車は
家族持ちには選択肢に入れることができそうにないですものね

前の車よりも今の車の方が「私らしい」と評価されているのが少々気になりますがw
どれだけ攻めの人間だと思われていたのでしょう?ww

まぁ
この車が私の棺桶になってもいいなと思える車ですwww
ほんとは車の画像とか車種とか書きたいのですが…
まだレア車なので書いたら人物特定されそうなのでしばらくは内緒ですw
スポンサーサイト
2010/10/03 22:41 | 雑記 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ちょっとお上品に | ホーム | つながり>>
コメント
車はやっぱり一括現金買いですね!
と言っても銀行振り込みだったので札束は見てませんがw

かぬへるさんなら宝くじに頼らなくてもぽるしぇ買えるのでわ?w

そして皆で棺桶披露オフしましょうww
しゃるふぁ * URL [編集]2010/10/09 22:25
棺桶ってwwwww派手な棺桶d
ワタシも宝くじ当たったらポルシェという名の棺桶が欲しいです>p<

てか宝くじ買ったことないなああああ

安全運転してくださいw

かぬへる * URL [編集]2010/10/05 10:26
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/637-b99bca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
