スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
L'a Happy New Year !
明けましておめでとうございます

今年の幕開けはラルクの20周年記念ライヴでした
とは言っても現地に行けたわけではなく
Ustでの実況でしたけれども

それでも懐かしい楽曲を織り交ぜた2時間のライヴは
心が熱くなりました^^
気持ちのいい1年の幕開けでした

昨年はニコ動にハマった年でもありました
年末にひいきにしている生主さんが引退?なんて事件もありまして
別の生主さんが生放送中に凸して説得!なんて場面もありつつ
引退表明を撤回してくれたり
ひいきにしていた歌い手さんや実況主さんがどんどん人気者になっていくのが
とても嬉しかったり^^

皆さん頑張ってるんだなぁ^-^
私も頑張らないとね^^

今日は母親につきあって初売り回りです
何かイイモノが手に入るといいな^^

ではでは本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
2011/01/02 07:34 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今年の抱負 | ホーム | 優しい気持ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/643-448aa58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
