スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
懐かしい話をしよう
なんとなくWikiで調べものをしているうちに
昔やっていたゲームのページにたどり着いた
EverQuest
懐かしいね

あの頃の私は自身の姿と重ね合わせて
北方出身のバーバリアンシャーマンをやっていた
別ゲームからEQに旅立っていた仲間達から遅れること半年
既に中レベルまで育っていた彼らに追いつくのは容易ではなくて
一人でもそこそこ遊べる種族/職業を選んでいた

雪国を半裸の衣装で走り回る自キャラ
RootとDoTを駆使してゆっくり狩りをしていた

楽しみを奪っちゃいけないから…と
仲間はレベルに合わせた支援をしてくれて
それだけでも嬉しかった

RegeneしてCanniでManaを作りながら
rootとDoTを駆使してソロプレイしていた

そんなことが昨日のように思い出されて
ふと
現実の私もたいして変わらないような気がしてきた

月から木まで睡眠時間がトータル10時間
体力を削って仕事する様はまるでバーバリアンシャーマンの私と一緒だね

職場の上司に対してなぜか無条件にFactionがAlly状態だった私は
上司のために色々と気を配り
上司が恥をかかないように…と手配してきたのだけれども
最近になって上司は私が尽くすほどの人物ではないような気がしてきたり?

徐々に上司へのFactionが下がってきているのを感じていたり
まぁまだWarmlyくらいですから十分親和的なのですけれども…

このまま上司が無能を示し続けるのであれば
そのうちRtA状態になりそうですよw

とEQをやっていない人には全くわからないたとえ話でありましたw
それにしても…仕事が多過ぎるww
スポンサーサイト
2012/02/18 22:19 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<激務ぅぅぅ | ホーム | もう…いいかい?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/661-d14acbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
