スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
全て委ねる
首にかかる指に少しずつ力が加わってくるのを
他人ごとのように感じていた

首が締まる息苦しさと
眼球が押し出されるような内圧を間jながら
命を差し出すことが救いになるならば
私はきっとそのために生まれてきたのだろう
それが私の宿命なのだろう

私が抵抗しないか試すように緩めては締める
徐々に強くなる指の力
それでも私は全てを委ね抵抗はしなかった

私の生殺与奪を握れていると確認したいのか
私の全てを得たと確信したいのか
私を支配しているという確証を得たいのか

ゆっくりと私の首から指が離れていく

私が私の元へと帰ってくる
私は明日もまた生かされる
いつか終わりの日がくるのだろうか?

スポンサーサイト
2012/05/09 23:33 | 雑記 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | もう少しだけ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2013/06/06 08:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/665-7663de33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
