--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
航海記録3(Byラテル)
ラテルでさぁ
シャル船長のなかのひとの仕事が全然片付かねぇんで
今日もあっしが航海の記録を残しておきてぇと思いやす


えー せっかく東地中海に行ったんで
アオウミガメの生態調査なんかを受けたりしやした
んでその後にアレクサンドリアの近くで

20051129184913.jpg


アラバスターの花瓶を見つけたようで
これでかぬへるの旦那から壷を買わなくても済んだとか
なんかぶつぶつ言っておりやしたな

20051129185010.jpg

20051129185021.jpg


スパルタ兵の墓標やらスルタンの装束なんぞを
何回か見た後フェネックキツネの観察に行きやした

20051129185049.jpg


いやぁキツネというわりには耳がでけぇでけぇ

20051129185113.jpg


それからオベリスクって石の柱を見てなんか頷いてましたな

アテネとアレクサンドリアで
良い地図を引いたとか言って
英国フランス方面を目指すことになったんで

20051129185141.jpg


薬剤師の肖像画を見たりしながら移動しやした

良い地図はなんでも船長のうっかりで
発見できたんだけどお宝を入手は出来なかったとかなんとか?
次は絶対ミスをしないとか泣いていやした
どういうことなんかあっしにはよくわからねぇ話でやすが

その後はビスケー湾ですっかりおなじみになった
アポロチョウを観察してリスボンまで戻ってきやした
リスボンの街でえれぇ珍しい鳥の調査依頼があるとかで
調査依頼を受諾していたようでやすが
シャル船長のなかのひとが仕事に没頭し始めたんで
ちょっとの間紅の旦那にくっついて
紅の旦那の食料品調達の手伝いをしていやした
紅の旦那にマディラまで連れて来て貰って
そこで紅の旦那を見送って
あっしらはシャル船長のなかのひとの仕事が
落ち着くのを待ちやした
んでまぁようやくアビジャンに行ってきたわけでさぁ

20051129185311.jpg


テンニンチョウとかいう鳥で
船長は◆4つの生き物を初めてみただとか
紅の旦那に報告してやした
よっぽど嬉しかったでやすなぁ

そんなこんなで今夜もセビリアまで戻って
船長の振舞い酒もいつも以上
あっしらは久しぶりに
腰もたたなくなるくれぇ飲ませてもらいやした


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/29 19:17 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<航海記録4(Byラテル) | ホーム | 航海記録2(Byラテル)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/68-6b9ffaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
