--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
航海記録4(Byラテル)
ラテルでさぁ

シャル船長のなかのひとは風邪をひいたらしいですぜ
そんな時ぐれぇ仕事休みゃあいいのに
休んだら航海に出てしまいそう^^;;;
と言って仕事に行く準備をしておりやす
まぁここんとこまともに航海してねぇんで気持ちはわかりやすがね

あっしらもそろそろ不満が爆発しそうでさぁ

え?じゃあ あっしが毎日つけている航海記録は何だって?
そりゃあシャル船長が土日に航海した記録でさぁ
あっしは船長と違って文字ってのを書くのが苦手なもんで
ちっとずつしか記録を書けねぇんでやすよ
とは言ってもそろそろ日曜の後半の記録も書きあがりつつあるんで
ここでどかんと航海に出てもらいたいんですがねぇ





20051130071505.jpg


ヴェネツィアまで行ってきやした
シャル船長に付き添って
ヴェネツィアの王宮に初めて入ったんでやすが
えれぇ豪華な部屋であっしはなんだか落ち着かねぇ気分でやした



20051130071541.jpg


そこで絵画なんぞを鑑賞しやしてシャル船長は
冒険段階がいよいよ30になったそうでやす
んでアウグストゥスの宝玉やら

20051130071618.jpg


やら

20051130071628.jpg


やらを発見してたと思ったら
今度は急に北欧の方なんぞに行きやして

20051130071707.jpg

20051130071719.jpg

20051130071734.jpg

20051130071744.jpg


なんかを見つけていたようでやす
宝冠は入手することもできたようでやすが…

もうあっしにはシャル船長が
何を考えて移動しているのかよくわかりやせんw

そして最後は

20051130071818.jpg


アフリカまで行ってきやしたよ
もう無計画すぎでっせ船長っ!

そんでもってひっそりと生物学の
技能段階が8段階目突入でやすなw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/11/30 07:25 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<マッサワ!マッサワ! | ホーム | 航海記録3(Byラテル)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/69-15b6df17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
