--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
遠い未来に夢を馳せ
生物学と生態調査を日々学び続ける
シャルファです

でもトリスタンとイゾルデの伝説を
調べたりしていたら
ちょっとだけ他の学問も
学びたくなりました
とはいっても習得できる技能が
もう限界なので
今習得している技能を高めようっと^^

美術と財宝鑑定
生物調査依頼をうけながら
あちこちの書庫で本を読んでいて

いつの間にか財宝と美術に関する
地図を描き打ちしたものが
たくさんたまっていたので
今回はそれを探索していこうかな

相変わらずの
根無し草
相変わらずの
一人旅

洋上にこそ我が人生あり

と誓ったものの
時には人恋しい気持ちになることも

マルセイユではワイン祭りが開催され
人々が多く集っていると聞く
祭りは一人で参加するものじゃない
寂しさが余計に募るから…

祭りの街を横目に眺めながら
ジェノヴァ
ナポリ
と探索の旅は続く

「こんばんは」

懐かしい声が聞こえた
1週間くらいお会いしていないだけで
懐かしいと感じてしまうのは
それだけ私の航海距離が
長いからだろうか

幸運に恵まれて
ダイヤモンドを交易できたこと
装備を一新したこと
PKに会ったこと

話題は尽きなかった

「いつか海賊から守れるくらい
 強くなるからね」

  「ではそのときは戦闘技能は
   全て忘れて冒険技能を身につけて
   世界の果てまでご案内しますね^^」

「^^」

果たされることのない約束
だって
私が戦闘技能を
全て忘れるということは
ないでしょうから…

それでも
こんな他愛もない夢を
語れることが
とてもうれしい
こんな他愛もない夢を
語れる相手がいることが
とてもうれしい

友とはなんと
素晴らしい存在なのだろう
2005/10/28 07:09 | おちゃらけ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<真っ白に燃え尽きたヨ | ホーム | ヒロイン傾向占いw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/7-089f2ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
