--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
美しい君へ
生物学修行に一区切りつけカリカットを出発しました
ヨーロッパから持ってきた最後の地図はコチン南南西洋上

20051202193004.jpg


を発見しました^^
ここかららじぇんどらの進路を真西に向け
一気にザンジバルを目指します



らじぇんどらは高波にも負けずぐいぐい進んでいきます



ゴアとカリカットの往復はやっている最中は辛かったけど
終わってみると濃密な時間でした

もうすぐ壊れてしまいそうなトリスタンの剣に目をやる
また今回も剣術修行での出番はほとんどなかったね…^^;;
でも君が背中を守ってくれていたから安心できたよ^^

剣だけじゃない
鎧もグローブもブーツも何もかもボロボロです
帽子はとうの昔に壊れてアデンで購入しなおしました
私の命を守るために疲弊していった物たち
出発前に購入したミトンもかなりくたびれてきています

みんなありがとう^^

装備たちの疲弊は私にたくさんのものをもたらしてくれました

20051202193126.jpg


アッバースの剣を手に入れることができましたし^^
トリスタンの剣に比べたら少し性能が落ちるけど
修行にはちょうどいいかな
カエサルの剣はまた出番が遠のいたねw

20051202193207.jpg


お気に入りのマスカット出港所役人さんとも
会うことができましたしw

20051202193246.jpg


ついにアノ怪物とも出会えましたw
動揺していたから生態観察を発動する余裕がなかったわww
これだけ大きいものを目の前にしても
何も発見できないのかしら?w

そして


20051202193316.jpg





カリカット郊外の濃密な原生林の空気
何度もカリカットには来ていたけど
郊外に出る機会がなくてこれが初めての体験でした




20051202193401.jpg





開けたところに出ると
少し離れたところにある岩塊が
煙ったような大気の中で揺らめいて見えました



人はなんて小さい存在なのでしょうね



20051202193436.jpg



生き物はなんと雄雄しく美しいのでしょう
動物を仕留めるために特化した体のつくり
機能的なのに美しい
恐ろしいのに目が離せない

インド大陸で最後に出会った生き物が君でよかった
やっぱり生き物が好きなんだって思い出させてくれた

ありがとう^^

自分を磨いてまた会いにくるからね^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/02 19:37 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<旅のしめくくり | ホーム | 優しい貴方へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/74-4ad66d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
