--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
羽を休める場所
ホロホロチョウさんの観察で
生態観察が当面の目標に達した私は
ラスパルマスで一息つきながら工芸などをw
交易店主相手に熾烈な価格交渉をしていたら

20051205070047.jpg


会計が4段階になりました^^
その後たくさん溜まった依頼斡旋書を
ジェイムズさんに押し付けるためジェノヴァへ^^
タイミングが悪くすれ違ってしまったので
私はトリポリに向かいました

これまで機雷敷設は
海事段階が20にならないと習得できないと
思い込んでいたのですが15段階で習得できることに気づき
気づいたらすぐにでも習得したくなったのですw;;

翌朝ジェノヴァに行きジェイムズさんに依頼斡旋書を押し付け^^

20051205070133.jpg


いつものようにふざけて跪きあってみたり^^
久しぶりにお会いした
…わけでもないのですけど(一週間ぶり?)
アフリカやインド行って帰ってくるだけで
随分と離れていた気分になります

しばらくそのままでおしゃべり
んー
ずっと跪いていたら
なんだか膝が痛くなってきました(><

少し…甘えていいかなぁ?



20051205070204.jpg



ジェイムズさんによりかかってみました^^




あったかい^^
PKが怖かったことも忘れられるようなぬくもり


…おとうさんってこんな感じなのかな…
広くて大きくて暖かくて…
安心できるところ
でもちょっとドキドキする

母のしてくれた抱擁とは違いますね…


そんなことを思いながら色々おしゃべりさせてもらいました^^


ジェイムズさんが用事ができていったん航海を中断

私はこれからどうしよう…と思いながら
ロンドンに向いました
いつか紅夜さんに見せてもらって
自分でも必死になって見学した聖櫃を
また見てみたくなったのです


途中海賊に襲われました
以前なら戦うことが面倒で
停戦協定状を使っていたところですが
急ぐわけでもないし
習得したばかりの機雷敷設の技能を
試してみかったのですw

なかなか機雷を踏んでくれませんw
そうそううまくはいかないですねw
何度か襲撃されながらそのたびに機雷を撒いて
ようやく当たりました^^

20051205070251.jpg


なんだか胸の奥が滾ってきます
久しぶりに続けて戦闘したからなのでしょうか

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/05 07:08 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<凪そして薫風と共に | ホーム | ちょっと一休みw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/77-3b2280a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
