スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
凪そして薫風と共に
ロンドンの街で銀行に行き
美術の技能を高めてくれる装備を引き出します

後ろに私と同じ格好をした女性が立っていました


.




20051205193835.jpg


髪型もなんだか似てますね^^;;;

ロンドンの書庫で聖櫃の地図を書き写し
ボルドー方面の冒険依頼はないか覗いていたら…



ジェイムズさんが用事から戻ってこられました^^

これから鋳造するために北海方面に来られるとのこと
ロンドンでお会いできるかもしれないですねーと
話をしていたのですが
リスボンあたりで

力尽きそうw

とエマージェンシーコールがww
私は聖櫃見学でボルドーまで行くので
そこで落ち合うことに^^
軍用船での長距離移動は辛いですものね^^

カレーにちょっと寄り道をして聖ドニの殉教を見学したあと
ハンブルグ→オスロ→ハンブルグとご案内^^
ハンブルグでちょっといたずら気分で
軍人見習いの格好になってみたり^^


20051205193953.jpg


商人出身だからこの服装に身を包むのは初めてのこと
この姿で航海に乗り出したら違う未来があったのでしょうね
でもその未来は
これまで出会った方と会えなかったかもしれない…
そう思うと
やっぱり私は私の生き方をしてきて良かったと思いました
これからどんな未来を選択しても
それが私にとっての正解なのでしょうね^^


似合いますよ^^


と言ってもらえたのが
嬉しくてしばらくこの格好のままウロウロw
胸元がちょっと開きすぎていて照れくさいですけど^^;;;

ジェイムズさんをロンドンまでお送りして
名残惜しいけどこれ以上一緒にいる理由もないので
お別れかなーと思っていたら

カルナック巨石群…みたいなぁ

とジェイムズさんがつぶやかれたので
望遠鏡を買い込んで遺跡調査に向かいました^^

視認も宗教学も地理学もいつかは習得しないとなぁ…
なんて思いつつ機雷敷設を習得した私^^;;;;

20051205194106.jpg


望遠鏡初使用w

20051205194413.jpg


無事に巨石群を発見することができました^^
そのままリスボンに行き報告を済ませ
ついでにジェイムズさんをジェノヴァまで
送り届けるのにちょうどよいお使いはないか?と探してみたり

何もないですねー

  そうですねー
  あ 海事ギルド登録証がもらえる戦闘依頼がw

転職なさるなら安全なジェノヴァで^^

なんてことをいいながら
手ぶらでジェノヴァへ^^

ジェノヴァでは海事ギルド登録証が
もらえる依頼はありませんでした

  まだ転職する時ではないということですね^^
  あれ?ジェイムズさん
  依頼斡旋書を使ったりして何をww

はい^^
でましたよ^^

  ^^;;;;;;;;;;
  はい ありがとうございますww;;;;;;

ということでピンネらじぇんどらに乗り換え…
られません
船倉いっぱいの密造酒が邪魔をしていますw
仕方ないので相場がそんなによくないけど
売りさばきw

20051205194248.jpg


お?ww
もう最後の最後思い残すことがないように
あらゆるものがきりよく段階が上がりましたw
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/05 19:48 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<白っぽく | ホーム | 羽を休める場所>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/78-fd411d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
