スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
戦う刃を身に纏い
ジェイムズさんのお力添えをいただきまして
ジェイムズさんのお友達も一緒に依頼をこなし
海事ギルド登録証を入手することができましたw

その後3人で少し海事依頼をこなそうかという話になり
すぐに海事ギルドにむかいました

  …やっぱり地方海賊にならないと 駄目?

いえいえ 傭兵でいいんじゃないですか^^

  あい^^

ということで傭兵に転職しました
機雷敷設の優遇職にはまだ就けないので
それ以外で高めたいと考えている技能が
優遇されている数が一番多いのが傭兵なのです^^
もっとも天邪鬼な私は
きっと優遇されていない技能を
中心に使っていくような気がするのですけど…w

そして海事依頼を受け洋上へ^^
勇猛なジェイムズさんのお姿を堪能(マテ

いや…私も微力ながら大砲撃ったりしましたよw
10隻のうち1隻くらいは沈めたもん(TωT

エエ アイカワラズ コバンザメ デス

.



20051206070451.jpg


そしてジェノヴァ銀行前でジェイムズさんとお別れ
別れの挨拶は…

久しぶりの敬礼

敬礼は海事職に就いている時だけしかしない
と なんとなく自分の中で決めているので
本当に本当に久しぶりに敬礼をしました^^

そういえば前回冒険職から海事職に転職したときも
ジェイムズさんにお世話してもらったんだっけ
そして今回も…
大きな変化はいつもジェイムズさんが
運んできてくださるんですね^^
久しぶりの敬礼の相手が
ジェイムズさんであることが嬉しい私でした^^

私は北海仕様の言語を入れ替え
そして戦闘服を取ってくるために
セビリアに向かいました

20051206070546.jpg


久しぶりにコルセアコートに袖を通し
ジェイムズさんからいただいた羽根突きバイコルヌを被る

背筋が少し伸びたようなそんな気持ちになりました^^

これからはしばらく傭兵として
戦闘技能を磨いていきたいと思います^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/06 07:06 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<コルセアを泣かさないように | ホーム | 白っぽく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/80-4c771921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
