スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
コルセアを泣かさないように
翌朝目覚めると
船室の壁のハンガーにかかった
コルセアコートと羽根つきバイコルヌが目に入りました

転職…したんだなぁ…
実感が湧いてきます

転職したからと言って冒険が出来ないわけじゃない
もらえる経験が少なくなるだけの話
これまでだって冒険職でありながら剣術を磨いてきたし
私の魂は武人というよりも冒険者のままのような気がします

職を気にせず自分の好きに生きればいいのよね


そういう意味では冒険者としての生活は
私を様々な思い込みや既成概念から私を解き放ってくれた
…ような気がします^^ マダマダアタマガカタイトイワレソウデスガ
.



さて…
コルセアコートを羽織り髪を整え帽子をかぶって
海事依頼斡旋人のところへ

以前戦闘用フリュートで海事を鍛えていた頃に
受諾していた討伐依頼を受けてみる

あの頃は苦戦したけど
今ならきっと少しは楽になっているに違いない
私の鈍りきった勘を取り戻すにはちょうどいいかな^^


20051206183505.jpg


機雷でとどめ^^
ふ ふ ふ たのしぃ~♪


幾度か依頼をこなす

20051206183531.jpg


ひっそり何かの技能が上がったりww
(戦闘系の技能に関してはちょっと伏せておきますw)


ジェノヴァの街を行ったり来たり
錆びついた体を磨くように討伐依頼を受けました

あ ^^
ジェイムズさんだー^^

20051206183711.jpg


久しぶりにコルセアを着ている姿を
見てもらえてなんとなく嬉しかったり

そんなに近かったら見えないだろうと後から思いました(><
気づくとこの距離まで接近してる自分^^;
なれなれしすぎることにかなり反省しました^^;;;


ジェイムズさんは
ちょうどよい艦隊募集があったのでそれに参加

私は人と一緒に戦う自信はまだないので
じっくり一人で戦いました^^

ジーベックを乗りこなすためには
海事も25段階必要
どうせ25段階にするなら
それに見合う力がほしい
それに見合う熟練を積みたい

ケープペンギンはあらゆることに長じる必要はないのだと
教えてくれましたけどせめて1つくらいは技能を伸ばしたい
交易ならば工芸
冒険ならば生物関係
と ちょっとずつ自分の進む道を拓いてきたから
海事でも何かができるようになりたいんです
今よりもほんの少しでいいから強くなりたいんです…
コルセアコートに相応しい人間になりたいんです

できるだけ頑張ろう^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/06 19:14 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<高みより差し伸べられたる手 | ホーム | 戦う刃を身に纏い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/81-f0fff939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
