スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
高みより差し伸べられたる手
黙々とジェノヴァの海事依頼をこなしました
少しずつ難易度の高い依頼に挑戦しようと思ってはみたものの
なかなか勇気が出ずにいました
そんなとき

こんにちは^^

めずらしくかぬへるさんから挨拶が届きました

  こんにちはー^^

転職したんだねー
  はい^^
  機雷敷設覚えたので鍛えたくて^^
そかー機雷 いいよね^^


機雷のことやその他の戦闘技能について
活用の仕方を教えていただいたりしました
.




もうXXXXとかもできるんじゃない?
  無理ですってww

いやいや本気でwww
XのXXをXXしてXXだけでイケるから^^
  えーーー無理ですよ(><

大丈夫だってちゃんとデキるから
  本当ですか?
  本当にヤッちゃいますよ??

XはXXをXXてくるから
XのXXをXXしておかないとすぐXXちゃうからね
  あーい
  わかりました(TT

一度僕を誘ってみて
  え????



ふりむくとかぬへるさんが立っていらっしゃいました
(@@;;; ビックリ

ある戦闘の仕方について色々説明して下さったのですが
飲み込みの悪い私のために
「百聞は一見にしかず」
ということで
目の前で実践してくださるというありがたいお申し出に感涙(TωT

艦隊を組みかぬへるさんにくっついて戦場へ

ふむふむふむ
なるほどー
おおーーーーー

あ 終わったw

んーーすごいっ!
何がどうすごいのか日誌に記したいのですけど
戦闘に関してはあまり書きすぎない方がいいように思うので^^
個人の(特に他人様の)技能・技術に関する部分については…

ということで
私が何を教えてもらったのか知りたい方は
航海中に聞いてくださいませ^^

#頑張って伏字を読み解いて下さってもいいのですがw
#漢字平仮名混じってますので御注意ww



20051207070801.jpg



お手本を華麗に披露して立ち去るかぬへるさん
ありがとうございました^^

ということで
今度は自分でやってみることに…





んーーーーー
まずい…
ご飯と水切れそう…



っていうかやっぱり私の未熟な腕では
なかなかイってくれそうにありません(><




ヤバ…弾薬70個持ってきたんだけどなくなりそう…




んーーーーー



20051207070847.jpg


ふぅ~
ほんとギリギリの戦いでした(^^;;;;;
日付を見ると21日間戦っていたことになります
(^^;;;;;;;;;

しかしこの海事レベルで
この敵を相手にソロが可能ということに驚きww

でもって

20051207070937.jpg


何かが成長しましたw

20051207071015.jpg


「チュニス発の護送船」なんかにも挑戦してみたりして
これはきつかったです
相手の攻撃が私には厳しい(><
商船の皆さんの方が心身の負担が少ないですねw

そんなこんなで

20051207071044.jpg


海事が18段階になりました^^
明日も頑張るぞーっ!


あ そうそう

20051207071114.jpg


合間に工芸も8段階になりました^^

頑張ってる技能が次々上がるので嬉しいです^^
でも工芸はこれでしばらくの間封印かな
海事に没頭しよう
教えてもらったことを身につけるまで

かぬへるさんは遠くにいて
私がひっそりと煮詰まっているときに
こうして私にヒントを与えてくださいます
私には遠くて見えない場所から差し伸べられた手を
その姿形をはっきりみたいと思わせてくださる
それを目指していると
自分が昨日より前に進んでいることに気づく

かぬへるさんがよくおっしゃる言葉

アラガレに乗ると世界が変わるよ^^

という言葉はきっと本当なのでしょう
今日いただいたヒント以上のものが
帆船でずっと通してきた私の知らない世界が
あるのですよね
いつの日か
その世界を覗くときがくるのかもしれないけど
しばらくは今日いただいたものを身につけることに
没頭していきたいと思います^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/07 07:21 | 航海日誌 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Conversion of conception | ホーム | コルセアを泣かさないように>>
コメント
気のせいです^^;;; キット

あれから連日商船の皆さんを相手に
特訓の日々を過ごしていました

少しは成長したかと思うのですが…
なかなか難しいです(TωT
シャルファ * URL [編集]2005/12/07 19:08
俺がいるのは世界の底辺ですが、
伏字がエロイのは気のせいですか?www

砲撃が痛い相手とソロでやるときは、
相手の有効射程範囲に入らないことを
心がるといいですヨー

有効射程外から機雷原に相手を誘導できるようになると楽しいよw
ゴンバレwww
かぬへる * URL [編集]2005/12/07 16:20
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/82-523592d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
