スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Conversion of conception
30前後くらいまでの海事修行の場といえば
真っ先に候補にあがるのはジェノヴァでしょうか?

移動が楽だったり?
報酬が美味しかったり?
経験が美味しかったり?

ということなのでしょうか?
冒険者あがりの私には
予備帆をつければ移動は苦痛ではないし
報酬はとりあえずフリゲートとジベが買えるくらいは貯めたので
今のところあまりがっついていないですし…
経験は…
重視しているなら一人で修行なんかしないですよねw;;


私にとってジェノヴァの何が美味しいか…というと
楽に熟練が稼げる…ということに尽きます


そういうと聞こえがいいですね


.




商船狩りやチュニス発の護送船で
修理資材や予備帆が切れてやり直した人~

ハーイ(^^ /


商船狩りやチュニス発の護送船で
うっかり戦闘海域からはみ出ちゃった人~


ハーイハーイ(´゚ω゚`)/


商船狩りやチュニス発の護送船で
弾薬80発積んだのに弾切れしちゃった人~ 


ハーイハーイハーイ(TωT /




…情けなさすぎ(TωT

いや 倒そうと思えば倒せるんですよ!!! キット
でも そこをあえて倒さない!wwww
万が一親玉が沈みそうになったら
戦闘海域から撤収するくらいの意気込みで! バカ?


いやいやいや発想の転換です!

せっかく引いた強敵との海事依頼ですよ?
攻撃しまくれる敵なんですよ?
(私の)攻撃の1つや2つじゃ
びくともしない頑健な船で
私を追いかけてきてくれるんですよ?

どんな風に攻撃すればいいのか練習し放題!
しかも資材が切れたらいったん撤収して
カリアリで補給でき1日で戦闘復帰ですよ?
バレンシア←→パルマを似非ブメして
工芸上げ頑張るよりもサクサクまわせるんですよ?



経験は入らないケド (´゚ω゚`)


ピザはガリガリ減っていくケド (TωT




熟練だけはたっぷり稼げました^^



いいんだもん

思う存分熟練積むんだもん…(TωT




とりあえず習得したての機雷敷設とかを
試してみてるんですけど
機雷撒く位置悪すぎなんですよねぇ(TωT
なんかまだ戦闘海域が体感的に把握できてなくて
撒こうと想定している場所に撒けてないんですよねぇ
さらにせっかく撒いた機雷に敵を誘導できないんですよねぇ…

まぁ…
朝の修練の時間は誰もいないから恥ずかしくないしぃー
一人黙々とカリアリと戦場を行き来して
機雷の熟練稼ぎしてましたw

時間ギリギリまでやりまして
もちろんとどめは刺さず(刺せずだろ とか言わないで)
夜の修練に持ち越しww
一粒で何度も美味しくいただきますよ
こうなったら(TωT



そのうち機雷敷設の段階が上がってまぐれ当たりでも
倒せるくらいダメージ出せるようになったら嬉しいな(TωT ムリ?
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/07 19:15 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<戦闘技能の前に覚えておくこと… | ホーム | 高みより差し伸べられたる手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/83-3d314bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
