スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大人のつきあい
に行ってきます


人生で初めての体験

職場を定時で出てきて着替えてみたり


無事に帰ってこれるかな


ちょっとドキドキ



.








河豚かぁ
美味しいのかなぁ?

板前さんを信じてないわけじゃないけど
毒ある生き物を食べるなんて怖いですよねぇ?


そんなわけで
今日は職場の忘年会です

書類も溜まってるんでブッチしたいところだったのですが
案内状に「和食+河豚刺し」とか書いてあって
そういえば今まで河豚は食べたことがなかったと気づき
トライしてみることにしました^^

おこちゃまな私に河豚の味が分かるといいのですけど…



というわけで今日はおでかけぇ~

航海日誌は深夜か明朝に更新します^^
スポンサーサイト
2005/12/09 18:14 | 雑記 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<紅髪の威風 | ホーム | 貴方の犠牲を無駄にはしない>>
コメント
帰ってきました

おなか痛い…
久しぶりに魚食べたからかな…
今夜の更新はちょっと無理かも(><
具合悪いの落ち着いたら寝ます(TωT
シャルファ * URL [編集]2005/12/09 23:30
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/87-de81862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
