スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
誰?wwww
ハギレオーナさんのBlogで面白そうな占いを見つけたので
やってみました^^

大航海時代占い
さてさて私はどんな人物?
.



シャルファさんはエグモント です!

● エグモントさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● シャルファさんのラッキー楽器は、犬笛です!


えーっと(^^;;;;;;;

誰?wwwww

調べてみたところによるとネーデルランドイベントの人みたいですね
いすぱにゃんの敵ですかwww

注目されたがり…かなぁ?

毒は吐かないよう心がけているつもりですが
心がけなければならないと思う時点で根が毒舌家なのかもww

グループのご意見番???
商会メンバーは総ボケ担当で
ツッコミ役がいなかったりするのですけどw
延々とボケ倒して話が進まないので商会長様の気苦労が忍ばれますw
忍ぶだけですがw

お財布が苦しい…
あぁ おやっさんに怒られたばかりです(><
決して無駄ではないと思うのですが思い切りよくお金使いすぎかもw
1万2万の利益で喜んで100万単位でどかーんと使うの好きかもw
これから先は1000万単位の世界になっちゃうのかしら?お船とかw
今朝も冒険者仕様の中古ジベ5Mに飛びつきそうになりましたw

ラッキー楽器 犬笛って…
骨の髄から猫派なのにぃ~wwwww

と言う感じで
あまり面白みがなかったりする人物でしたwwwww
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/14 19:14 | 雑記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<見えざる運命の手の導き | ホーム | 自分にできること>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/94-77ce4f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
