スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ガルさんとバルさん
るるうさんやちびっこ商人さんと別れジェノヴァに戻った私は
海事修行の合間に

20051216184736.jpg


冒険などで気晴らしをしたりしてまったりと過ごしていました
冒険と違ってなかなか段階の上がらない海事に
ちょっと疲れたりもしていたのですが
(熟練ばかり気にしている自分が悪いのですけどねw)
やっぱり冒険っていいですね^^
でもこの服装でミトンも外さずにガッツポーズ取っていると
拳闘みたいでちょっとアレかもw

チュニス・ジェノヴァ・ナポリのあたりをうろうろしていたら

20051216184807.jpg


がるさんと再会^^
がるさんには無理をお願いしていたことを思い出します

それは雲をつかむような漠然としたお願い

.




 * *

男性用の服がほしいのです
それは全身真っ黒に染められるんです
インドで着ている人を見かけました
マントというよりコートっぽいんです
とにかくかっこいいんです
何か心当たりありませんか?

 * *

がるさんにこれだけのヒントで装備を探してくるように依頼
鬼ですね(><
がるさんは色々調べてくださって
マスカットで売ってる服ではないかとのこと
ただ投資をしなくては購入することは
できないとのことでしたので
すでに購入できるくらい投資済みのがるさんに

インド行くことあったら買ってきてくださいませ^^

とお願いw

数年来のつきあいとはいえ
わがまま言い過ぎですよね(><
ごめんなさい(><


律儀ながるさんはしっかりと買ってきてくださったのです!
ちゃんと黒く染め直してきてくださって
目の前で試着もしてくださって^^ 



20051216184936.jpg


…なんか違う…
インドで見かけたかっこいい方と同じような
帽子もかぶっていただいたのですけど…

もっと黒かったような…
うーん
うーーーーーーん(><

モデルさんのせい? ゚(o゚ ☆\バキ
私がみかけた方は長身細身の方でしたから
がるさんを縦に伸ばして横に縮めて…ブツブツ

20051216185028.jpg


あれ?
がるさんってこんなに背が高かったんですか?
縦に伸ばす必要ないですよね??
がるさんを眺める自分が上を見上げていることに気づきました

20051216185058.jpg


動揺してかなり失礼なことを言ってますw;;;;;
いあ…
がるさんなら笑い飛ばしてくれると信じてます(><

がるさんの買ってきてくださった服は
かなりイメージに近かったのですが
色合いがなんか違うような気がして…

あのお洒落な冒険者さんを見つけて
何を着ていらっしゃるのか聞いてみるしかないのかな…(TωT

お洋服を買い取ろうと思ったのですが
がるさんが
取引に使うから無理して買い取らなくていいよ
とおっしゃってくださったので
(ちょっとほしかったけどww)甘えることにw

そしてがるさんが時間があるなら一緒に海事する?
と誘ってくださいまして^^
喜んでご一緒させていただくことに^^

海事段階が30以上離れている私たちですので
どんなに頑張っても戦場では経験はほとんどもらえません
報告時の経験と熟練とお金がメインの目的^^
コバンザメTime Incomingですっ!ww

20051216185205.jpg


ぬはー
なんですかっ この敵の数はっ(><
ま…がるさんが一掃してくださるでしょう^^


なんか
がるさん
お船の耐久度がガシガシ削られてますよ?
うはーこわー(><

とりあえず修理してウロウロオロオロ(TωT
戦力にならない私のような者を連れて
2~3人くらいの艦隊が一番厳しい とのこと
うううスミマセン(TωT
この後もがるさんに寄生し
お金うまー 経験うまー 修理熟練うまー 
…撃てよ…自分 orz


お?
この後ろ姿はっ!

20051216185314.jpg


アルジェで先日お友達になっていただいたばかりの
バルさんとお会いしました^^

20051216185340.jpg


そんなに驚かれなくても^^;;;;;;;
もうインドからお戻りになったのかと思ったら
まだこれからとのこと

急がなくてもいいですよ^^
とお伝えしたのですが

期日までに納品するのが商人です^^と語る
きりりとした表情 
絶対に遂行できるという自信
を感じました
さすがですね^^
私のように行き当たりばったり人生とは違って
キチンとスケジュールが立っていらっしゃるようです^^

そういえばがるさんも造船をされるんですよねぇ
船を作るって体力いるのかしらん?
私も船大工になったらマッチョになるなる??(@@;;
…なわけないですねw;;

このあとしばらくがるさんにコバンザメさせていただきまして
マルセイユでがるさんとお別れ^^

ほんとにありがとうございましたー^^
またコバンザメさせてくださいませ(><

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2005/12/16 19:07 | 航海日誌 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<先を思えば気が遠くなり | ホーム | 花の顔・小鳥の仕草>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sharufa.blog33.fc2.com/tb.php/98-efd71cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
